MEDIA

俳優の駿河太郎さんと企画したthe 6th products(ザ シックス プロダクツ)を受注販売します。

若者から大人まで、女の子から男子まで、誰しもが着られるストリートとモードの融合をデザインに落とし込みました。22AWCollectionはトップス、ボトムス、アウター計8アイテムを揃えました。全商品ユニセックス展開でMサイズとLサイズの2サイズ展開。ベーシックなカラーと目に留まるカラーの両方を用意しています。「普段鞄を持ち歩かない人のために」、「趣味で外に出ている時の収納に困らないように」、ひとつひとつのポケットの大きさと位置にこだわりました。
シンプルな中にある気の利いた機能性が「少し大人だけど堅苦しくない服で、屋内外問わずゆっくりしたい。」を叶えてくれます。

<ブランド名の由来>
ストリートの王道バスケットボールに6 MANという言葉があります。
シックスマン(6th Man、第六の男)とは、バスケットにおいて、ベンチスタートのサブメンバーの中でも特に活躍できる選手。
“the 6th productも今、あなたの持っている服のスタメンではないかもしれない。でもクローゼットの一員にしてくれれば、あなたのコーディネートに新しい風を送り込む服として活躍してくれる。”
そんな思いを込めてthe 6th productsと名付けました

<プロフィール>
駿河 太郎(するが たろう)。1978年6月5日生まれ。兵庫県出身。
趣味:音楽・サーフィン・スノーボード・ボクシング・空の写真を撮る事。


※この商品は予約商品です。

<受注期間>
~8月15日(月)23:59
商品お届け予定:10月下旬

掲載アイテムはこちら

    MEDIA TOPへ戻る